オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

豊国自動車 新車 納車 コロナに負けない 安心安全輸送 広島 運送会社

IMG_4300.jpeg

こんにちは。気温が暖かくなり始め、春もすぐ過ぎようとしています。
そんななか、豊国自動車は昨日、新車の大型トラック(増トン)を納車致しました。
このご時世に?いや、このご時世だからです。
ピンチをチャンスに捉える。これを機にまた従業員のモチベーションが上がったと思います。
さらに、納車するに当たって観現寺の大原考勝住職に車祓いをして頂き、トラックの安心・安全、乗務員の安心・安全を祈念しました。
大原考勝住職、ありがとうございました。

これも皆様のご支援のお陰でございます。
いつもありがとうございます。
これからも豊国自動車は安全教育を行い、事故ない安心安全輸送に向け精進していく所存で御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

豊国自動車 コロナに負けるな 企業理念 広島 運送会社

IMG_4277.jpeg

いつもお世話になっております。
感染症も増えているなか、皆様如何お過ごしでしょうか。
皆様のご健康とご多幸を心より祈っております。

突然ですが、この度は豊国自動車(HOKOKU shipping company,HSC)の企業理念について紹介したいと思います。
世間の荒波に揉まれつつある今日に、改めて会社の企業理念を再認識することによって、従業員一同力を合わせ皆で乗り越えて行こうとする意識が大事であると思います。

企業理念
「事故のない安全輸送、
品質管理を徹底した安心輸送、
感謝の思いもお届けする真心輸送。」

以上になります。

従業員一同、この理念を常に念頭に置き仕事に取り組んでいると思います。
自らの会社に誇りを持ち、自信を持って働いて頂きたいと思っております。

皆様の会社はどのような企業理念を掲げていらっしゃいますか。
また、どのような姿勢で仕事に取り組んで頂きたいでしょうか。
ある意味、落ち着いて今の期間にそういった事を考える良い機会になるのではないかと思います。

豊国自動車 Hokoku express 広島 東広島 西条 運送会社 

この度、4/9(木)より、豊国自動車株式会社(HOKOKU shipping Company )はHP・ブログを設立しました!
皆様のお力添えがあってのことと心から感謝しております。
 
このHP・ブログは豊国自動車の日常や行事などなどを定期的に配信していこうと思います。
少しでも気になることがございましたらHPの下、お問い合わせボタンでお気軽に何でもお問い合わせください。皆様のお言葉お待ちしております!
今日、運送業界は人員不足に悩まされています。豊国自動車も同様にドライバーを募集しています。
ぜひ、豊国自動車の愉快、爽快な仲間たちと一緒に働いてみませんか⁉
 
Windows 10 版のメールから送信
 

ホームページを公開いたしました

facebook_face.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。